2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
ふと
2014-01-12 Sun
21:49
ブログの存在に気づきました
ROって何?美味しいのレベルです、はい。

ギルドの方々はまだやられているのでしょーか(´・ω・`)

リアルが充実しててネトゲやる時間がなっすいんぐ
まぁ去年は厄年でした。
さすが厄年、THE厄年!
三回程、急性胃腸炎になったわwwww

てなわけで、誰も見ていない思いますが、今年も
体に気を付けてがんばります、まる。

以上!

アディオスヽ(・∀・)ノ
未分類   CM:1    TB:0  
新規チケ消費
2011-12-09 Fri
22:58
screen000.jpg
screeniris002.jpg
screeniris003.jpg
screeniris003.jpg
screeniris005.jpg
screeniris006.jpg


新規チケが今月までだったので消費しますた
簡単に現状把握
色々と衝撃ww
かっこいい職種とか増えてるしー
未分類   CM:1    TB:0  
1年振り!
2011-11-18 Fri
21:23
1年間も放置してた(`・ω・´)
誰も見ていないと思うけど、生きてます。

ようやく長い長い公務員試験が終わりました。


就活留年せずに済んだヽ(・∀・)ノ




RO始めたら、また中毒症状が出そうだ
日常   CM:3    TB:0  
寂れてますね、はい
2010-07-11 Sun
13:42
今まで何にも思ってなかったけど、急にROやりたくなった

今どうなってるか知らないけど。

けど一ヵ月課金してもなぁ・・・

コンビニにone day売ってたらいいのに

ただの独り言ですね

ではまたいつか
未分類   CM:1    TB:0  
ふー
2010-04-04 Sun
14:04
新学期はじまりました。

もう3年です・・・・


就活・・・・


この言葉を聞くたびに現実逃避します(´・ω・`)


そんな話は置いといて、、

よくわからないけど、3次職実装に伴って色々変わる?と聞きました


変更する内容によって、さらにROから離れていくのかな・・・・


Read more...
未分類   CM:0    TB:0  
