2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
時間がない!!
2008-04-16 Wed
00:32
コメ返信
>>かめ

おひさw


そーいえば転生したこといってなかったわー

あったら手伝ってねっ(ぁ

大学か・・・・
まだ知り合いいるから、うらやましいのは気のせい?

話す奴一人でもいればいいよー

こっちなんてもうDQNばっかで、まじで絡みずらいったらありゃしないww
単独行動まんせーヽ(´ー`)ノ

なんて気が楽なんだろうk

けど授業によっては、グループつくらなきゃダメなとこあるし・・・
それが鬱orz


高校が恋しくなります(´・ω・`)
そっちの状況も聞きたいね。
暇だったらメールするかも





ROのほうは・・・・

部活とか入るから、接続ががggg

今度入れたら、夜更かししてまでやっちゃうz
日常   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://silba1224.blog58.fc2.com/tb.php/103-efb22d57
