2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
慣れてきた
2008-04-26 Sat
20:13
PCはノートを買うかもー

ドスパラがよかったけど、PCの知識がない分

おかしくなった時大変かなーっと

VAIOのTypeS買うのを予定してますヽ(´ー`)ノ

GeForceとかなんとか入ってるのがいいね!

デスクPCがよかったけど、工事しないと無理らしいから
置けないのです

明日予約してこようかな

できるのが5月中旬になるっぽいよ
学校慣れてきました。

クラスも楽しいですヽ(´ー`)ノ

外国語つらいよおおおおお

エクセルのテストむずいよおおおお

なんとかやっていけてます

*****************************************


ROはそろそろ入れるー

公式HP見たらなにやら、
冒険者アカデミーとやらが。

報酬経験値10倍ってなんだー

>>セラさん
やっぱり50転職ですよね
スキルきつきつだってわかってるけど・・・・
楽しちゃだめですね!
必ず50転職します(*'ω'*)

コメありがとうございました!
RO   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://silba1224.blog58.fc2.com/tb.php/105-21228fff
