2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
ちょwwwww
2008-05-08 Thu
00:32
やっちまtt
大事なレポート・・・・ちゃんと書いてねぇぇぇぇえええええ

これには理由が・・・・ごめんなさい言い訳です

PCでファイルを添付して提出する方式なんだけど、








9日の0時がリミット






家に帰ってきたのは、11時。







500字程度なら30分で書き上げれると思ってた。












調べたら2000字以上・・・・・



ちょっと待ってよ、お兄さん















国語できない私に、2000字以上とは・・・・・


もはや、もう無理(^ω^)

読み返す暇も無く、提出。




(゚c_゚`;)












時間なくて700字しか書いてないよ(;^ω^)











やばいよ、やばいよ(出川






落としちゃうよおおおおおお




計画立てないとやばいですね(´・ω・`)
日常   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://silba1224.blog58.fc2.com/tb.php/107-48a34efe
