2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
KARASU
2008-05-21 Wed
16:19
服を買いに自転車で駅の方へいくとき、事件は起こった

急ぎ目にこぎ、右に曲がろうとしたとき・・・








頭の上になにかがくっついた。





左右に揺らしてみる







まだくっついている
















頭の上で、かーがーかー みたいな鳴き声・・・・・
















まさか・・・あれじゃないよねっと















頭をゆらす















爪いてええええええええええええええええええええ













とれねええええええええええええええええええええええ













全力でDASH!!!!し、あれもとんでいきましt




いったん家に帰り、風呂に入って、無事服かいましt








怖すぎ








KARASU恐怖症d
さてROは、そんなにINしてませn

課題に追われていて、英語の暗記テストの多さに時間がとられます。


少しの時間でチャンプ起動。

sidan



ゆったり上がっています。まだ63だったかな


崑崙とペノいったり。

時間がないときは、新キャラつくって冒険者クエストやったりしてます
未分類   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://silba1224.blog58.fc2.com/tb.php/108-b0b2c7de
