2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
書くことないなぁ
2008-06-12 Thu
00:56
久し振り長めにROやったような。

チャンプはせこせこスリッパオンライン。

寝ているSSしかw

無形盾ないから痛いねー

コメ返し
>>セラさん

今まで作ったキャラでPTに参加できそうなキャラいないんですよね

だからPSないんですがggg

精進していこうと思いますw
(臨時とか2,3回しか行ったことないっていう)

臨時は、途中で鯖缶して入れなかったらどうしようとか、ちょこっと不安があるので行きにくいですw

いってみないとわからないけどねw

大学の方は・・・
まぁー書くことないから大学のことを。詳しく書いたらまずいので、簡潔にー

英語が一番上のクラスに入ってしまったため、大変なことに。

リスニングできなっかたのに、リーディングがめっちゃできてしまった

リスニングできないとか英会話つらすぎw

週2回の英語。毎回初めに小テストやるのですが、それがまじできついwww

英語の勉強で、一週間ずぶれるってwww
教科書数十ページ覚えるとかむりでしょーって感じですねw


先生も怖いねw

声小さいと、立たされ説教ー

これが大学なんですか。そうですか

予想とは大きくかけ離れてるy

あと数学もそろそろきつくなってきましたね

線形代数むずかしーよ

なんか愚痴みたいになっちゃった
RO   CM:1    TB:0  
Comment
数学は難しすぎる・・・

しかしあれですね、ほんとに大学と教授で全然違うもんだ・・・
うちは救済措置とかも多かったし、ぶっちゃけ授業は寝てても何も言われなかった
まぁ寝てたら単位落としやすくなるだけなんだけどねっ


後ROはスリッパオンラインですかー
自分もたまにはモンク上げてみるかなぁ・・・
from:セラ URL  2008-06-14 Sat 18:45 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://silba1224.blog58.fc2.com/tb.php/111-15e0acae
