2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
楽しかった
2008-06-29 Sun
17:57
久々のPT狩り面白かったですヽ(*'ω')ノ

メンバーはセルバさんのパラ、ゆのさんHiPri、そして自分CP。

非公平だったので、吸いまくりでしたw

深淵に阿修羅かましたり、たくさん出会えてよかった!!
kisidan


おかげで77になり、Str110、Dex90になりましたー(Str装備時)

レイドcもでて、お金もホクホクでしたー

氷3もいいかもなので、今度また行きたいですね!

ちょっとやることがあったため、2次会にいけませんでしたが、楽しかったですヽ(´ー`)ノ                  
PTの立ち回り的なものを少し学んだので、よかったです

kisidan


コメ返し

昴さん>> 転生すると、上がりにくいですね。。
      10も差がある鳥がさきにあがると・・・なりますねww



昨日のG狩りいけなかった(´;ω;`)

中型鎖買おうかなー
RO   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://silba1224.blog58.fc2.com/tb.php/113-ef8c995d
