2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
書くことがない
2008-08-21 Thu
18:45
Drop1.5倍来ました。

だからといって狩場はそのままですがヽ(´ー`)ノ

derein.jpg

欲しいカードはあなたじゃないy


話は変えて、来月?モロク崩壊が来るのかなー

今のモロクのSSを取っておこうかな

フェイヨンが変わった時は、少しショックでした(´;ω;`)

今よりも前の方がよかったなー

フェイのBGM大好き(*´Д`*)

続きは独り言(*`ω´)
いまだにバイト迷っています(´・ω・)

コンビニとか向いてなさそうだ・・・

夏休み暇だけど、バイトやる気が起こらないなぁー

後期から、小・中・高1まで通ってた塾でバイトしようかなぁー

教えてくれた先生はたぶんいないだろう・・・

そのためにも小・中の数学勉強せねばー

何事も経験ですよn

コカコーラとROのタイアップ記念でローソンでバイトか!

@先週karateの大会で組手の部で優勝しましt
小さい大会だし、人数が少なすぎだったけど、メダルもらえてうれしいですw
RO   CM:1    TB:0  
Comment
おー、色々おめでとうございますw

そういやモロクも見納めなのかー
中間のソグラト砂漠マップの大半も消えちゃうんですよね・・・

確かに今のうちに見納めしておくべきですかね~
from:セラ URL  2008-08-21 Thu 23:29 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://silba1224.blog58.fc2.com/tb.php/121-2d050bab
