2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
ちょっと嬉しかったよ
2008-08-29 Fri
00:22
昨日、出かけたついでに帰り道にあるローソンでからだ巡り茶を買ってみた。

はずれが多いと、LiveROのスレに書いてあったから全然期待してなかった。
紅茶家伝帽


当たったのは嬉しいけど、なんか微妙だw

相場がわからなかったので、4Mでだしてみた。

売れないねー(´ω`)

性能がイマイチだからなぁー


結局3Mでだしたら売れてましたヽ(´ー`)ノ

実際、3Mの価値があるのかな?まぁー売れたからいいけd

最近時間あるのにRO入ってない気がするz

今週のG狩りには出たいところ!

>>セラさん

昔のフェイヨンのSSが一枚もとってないのが、とても悲しいです(´;ω;`)

崩壊する前に思い出のSSを撮りたいですねw

>>かめくん
見てるかわからないけど、暇だったら遊ぼうよ!
RO   CM:2    TB:0  
Comment
くじ当たったのかーうらやましいなー
自分はとりあえず10本ほど買いましたが、レアアイテムの方まで含めて全部はずれでしたw

てか紅茶花伝って吟遊詩人帽子の色違いじゃないかwww
from:セラ URL  2008-08-30 Sat 00:18 [ Edit ] 
運が良かったのかな(´ω`)

吟遊詩人の帽子の存在知らなかった・・・

agi+1という性能はどうなのかな(agiスキーは欲しいのかな)

from:しるば URL  2008-08-30 Sat 00:49 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://silba1224.blog58.fc2.com/tb.php/122-f87c40a9
