2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
何年ぶりd
2008-09-02 Tue
23:48
同じ高校だった友達が、うちの大学を見学したいということで案内してきましたw

図書館の大きさに、学食の値段・味に感動したらしいでs



久し振りに食べると量が多くてお腹いっぱい(*´ω`)


自分入れて3人と、時間あったのでラウンド1へ。



ボーリングやるの何年ぶりだろう・・・・




とりあえず5ゲームやりましたw




自分でもびっくり、感覚が鈍っている成果1ゲーム目にスコア50ちょいしかでなかったorz


めっちゃはずかった(´;ω;`)


けど2ゲームから、順調に感覚を取り戻し、120ぐらいまでいきましたヽ(´ー`)ノ



ストライクとった時の喜びは大きいですww



ムーンライトストライクゲームでは、友達がお見事ストライクを出したので記念写真をとりましt



景品はなぜか自分がもらtt



カーブかっこよかった(*´Д`*)




日常   CM:1    TB:0  
Comment
いまなら絶賛暇中だぜwww
っつーことでメールおねw
from:かめ URL  2008-09-07 Sun 23:12 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://silba1224.blog58.fc2.com/tb.php/124-a89e61e3
