2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
学校はじまた
2008-09-23 Tue
20:04
ながーい夏休みもあっという間に終わっちゃいました。

夏休みは、空手やったり、資格の専門塾で公務員講座受けたりしました。


充実はしていなかったね!



空手は頭の良いおぼっちゃま大学に負けたのが悔いありすぎです(´;ω;`)

昨日は久し振りの講義でした。


こんなに学校いくのがだるいとはww



特に1コマしかないときとか。


必修以外の選択科目は、よく話す友達は取っていないからさらにめんどくさいわー



今から憲法勉強しようかな・・・・


今考えると、大学受験しないで内部推薦で法学部いっておけばよかtt



まぁ今の学部は、英語以外単位とれるのが楽だからいいんだけどw


出席してレポートだせばいいからなぁー




公務員講座のスタッフが数年すると、就職するのが難しいとかなんとか言うから


なんか今からがんばらないとおもっちゃったよ!!







ROは課金切れた・・・・


学校落ち着いたら入ろう

↓ここから駄文






今日はららぽーと行った。

もち一人で、服を買いに。

結局目当てのシャツがないし、とにかくカップルが多かった


なんか鬱なってきt



。・゜・(*ノД`*)・゜・。



かめくん>ちょうど大会近かったから連絡できんかった
      ごめんよ。
      まぁーいつでも暇だから
未分類   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://silba1224.blog58.fc2.com/tb.php/126-51cd4c77
