2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
今までありがとう
2010-02-23 Tue
00:38
ac1.jpg


最後の放送にアクティブ1位、立ち見が出ておめでとうー。

まぁ見てないと思うけど。

急に引退放送をするなんてびっくりした。

今日休みで、リアルタイムに見れてよかった。

たかがニコ生なのにめっちゃ感動した。

デブータの放送のアーカイブを見たくてプレミアム会員になった

初めて入ったコミュがデブータのコミュだった

同い年なのでとても親近感が湧いた

デブータの放送を見るのが日課であり、一つの楽しみでもあった

justinも時間があれば見ていた

星間飛行やチルノのパーフェクトさんすう教室を聞くと踊ってるのが
浮かぶ

デブータの放送を見て留学をしたいと強く思った


たくさんの面で影響を受けたと思う

たかがニコ生なのにね。

いつか戻ってくることを信じています

君の知らない物語を聞くとなんか泣きそうになるのはどうしてだろう

もはや中毒だったのかな

デブータのキャプ画大事にとっておきます。

弾幕をしまくって初めてコメ規制を喰らった。

見てないと思うけど、リアル頑張ってね。

なんか俺も頑張れる気がする

のびたも今までありがとう。

ゲーム配信や外配信面白かった。

あー

もう見れないないと思うとつらい。

まってるおおおおおおおおおおおおおおおおおお











午前2時ごろ(現在)

ちくわちゃんみてたら・・・・・


justinでやってやがった


さすがでぶーた。

感動を返してもらおうか^^
未分類   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://silba1224.blog58.fc2.com/tb.php/162-9c93fe4f
