2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
本日2回目
2008-02-20 Wed
21:51
復帰したということで、ゆのさんと、ナヒーに氷Dに連れてってもらいました。


もう・・・・手際悪くて謝りたいですよ(´・ω・`)ホント

ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

付き合っていただいて、ありがとうございました。


Mobの特徴わかってないし、自分の事で必死で、

注意事項を気にしてなかったし・・・


行ったことのないところにもいってみよう



あとPT狩りにも慣れる必要があるね。

いつもソロだから、うまい人とやると、迷惑かな  とか思っちゃいます(´・ω・`)




まぁまったり楽しんでスキルを身につけよう


SSはね・・・・


あせりまくって撮ってません。というか無理です(ぁ






うわあああああああ






鳥、アルケミ作りたいなぁ(ボソ


まずモンクを98にしないとっと

今日の狩りで1%upしました。



現在46%


@54がんばるy




オワリ
RO   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://silba1224.blog58.fc2.com/tb.php/84-12b0ec24
