2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
んー
2008-03-04 Tue
16:59
サインクエでは、@は預けるだけですね。

結構な時間を調査に使われるっぽいので、

時間がとれる日に預けようと思っています(`・ω・´)

たぶん今日は無理だな。



***************************************************************
今日のパッチのDL失敗しまくり。
12月13日のとこで必ず止まるっていう(18:05)


はいれt(22:15)





Cドライブが重くなってきたなぁ

ROフォルダをDドライブに移動したいけど、移動したら

ROをプレイするのにやっぱり不自由になったり、PCがおかしくなったり

するのかな?

全然知識がないから、変にいじれないね(´・ω・`)

いままで数回リカバリーしたので、それのトラウマがorz


とりあえず少しでも空くように、お気に入りの整理やROのSSを

Dに移動したりしました(・ω・` )

Dはガラガラに空いてるんだけどね

ノートPCでやるのが無謀なのk
RO   CM:2    TB:0  
Comment
別にDでも問題はなかった気がする
けど移動じゃなくてきちり最初から再インストールしないとだめなんじゃないかなぁ
パッチにすごく時間かかりそうです・・・

ちなみに私は新パッチで思いっきり罠にはまりました
てか一度パッチ成功したのに、RO再起動したらまたパッチしなおすバグとか・・・もうね(´・ω・`)
2回目入れなくてもう最悪でしたよー
from:セラ URL  2008-03-05 Wed 21:41 [ Edit ] 
コメありがとですー

やっぱりDに入れる場合は初めから入れなおさないとだめだよね


うちもセラさんと同じ状況でした

3時間かかりました(´・ω・`)

DL中によく止まってました。

from:しるば URL  2008-03-05 Wed 23:45 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://silba1224.blog58.fc2.com/tb.php/91-d7be24e5
