2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
長かった!
2008-03-17 Mon
21:05
光りました。

まぶしい



すいさんやなひーさんに青箱や紫箱頂きまして、



カカオとか岩の心臓とか水晶鏡などでましたが、運よく(?)未鑑定ガードや両手剣がでました。


ガードに期待してると・・・・






なんと・・・・



・・・・・




うわあああああああ




初心者ガードでございました。






けどありがとでした!!



両手剣はsなしクレイモアでした。

穴が空けられるそうで。そんなことができるのかー

知りませんでしたw


転生は育成に必要なものが揃ったらしたいと思います。

スリッパ特化や属性スタナ等。

スタナは火土で十分なはず。

余裕があれば、毒鎖。(ペノ用)

スリッパ特化なにで作ろう・・・・

メイスで作ろうと考え中。

DUnDBhメイス(カホ2ペコ卵2)ですかね

それはステと相談しないと、わかりませんがねw

指弾ちゃんぽんになる予定。

D>S>I or S>D>I


高速詠唱はあこがれるのう

RO   CM:3    TB:0  
Comment
オーラおめでとうございますー
しかし時間が合わないのか会えなくて残念です
from:セラ URL  2008-03-19 Wed 18:14 [ Edit ] 
ありがとです~

ローグで資金調達しているので、それが原因かもしれないですね

もうすぐ転生するので、INするかもです。。
from:しるば URL  2008-03-22 Sat 14:20 [ Edit ] 
おまちょwいつのまに転生wwwこれで廃人の仲間入りですね^^

こっちは大学オワタって感じw
from:かめ URL  2008-04-14 Mon 20:17 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://silba1224.blog58.fc2.com/tb.php/97-615cc00f
